井笠地域 看護・介護就職フェア 会場係より~♪

会場係りの活動開始!

「来てよかった」のフェアにするために♪

 

会場係を担当することになったのは、笠岡中央病院、介護老人保健施設いるかの家、

きのこ老人保健施設、金光病院の4施設です。

 

まだフェアの全容が決定していないので、メールでの会場イメージのやりとり。

 

来場者が「来てよかった」と思ってくださるような会場にしていきたいと思っています。

 

乞うご期待!

 


ホームページ掲載担当よりひとこと(*'▽')♪

第2回の実行委員会では、会場係から「できるだけ多くの井笠地域の医療機関と施設が看護・介護フェアに参加してほしい」という熱い思いが語られ、まだ情報がそろっていない段階にも関わらず綿密な案が提示されました。細かく計算された提案に、感服すると同時に、こういった実行委員の方々がきっちりとした提案をしていただけるおかげで、安心してその他の担当も仕事を進めることができています。この場をお借りして、すべての実行委員の皆様に感謝を改めて伝えたいと思います。みなさんとご一緒に仕事をすることができてとても誇らしく思っています♪

 

なお編集の都合上、日付は掲載日になっていますが、会場係担当は第1回目が終了後より活発に活動をされておられます。おそらくですが、第1回の実行委員会の前から、かなりのリサーチをされていたかと思います。今後ともよろしくお願い致します。