第2回 井笠地域 看護・介護就職フェア実行委員会 開催!

第2回も非常に盛り上がりました♪

第2回の看護・介護フェア実行委員会を、前回と同じく備中保健所井笠支所(今回は会議場所が異なります)にて行いました♪

写真をご覧になられて、あれ?って思われた方!鋭いですね(*'▽')♪

そう、みなさん手に取って眺めているのはスマートフォン!

実はこれ、このホームページについて会議の席で確認していただいている場面の写真です。

(会議中、意味もなく全員がスマートフォンをいじっているわけではありません(笑))

この後、ポスターについてや会場の設置、フェアの企画についての話もあり、とても内容の濃い委員会でした。

次回の委員会は8月なのですが、その前に企画担当や広報担当の委員の方々は忙しい合間をぬって集まり、いろいろ打ち合わせをする予定です。

そのため、このホームページも7月末にはかなりのリニューアルがあるかも!?

また、本フェアに参加される病院・施設の募集についても、来月中にはこのホームページでもお知らせできそうです。

 

井笠地域全体で、この地域の医療や介護をさらに充実させる一環として、実行委員全員が頑張ってます♪