井笠地域 看護・介護就職フェア ポスター・チラシ担当から~ 第2回実行委員会への準備中!

何年たっても日々勉強。

みなさんこんにちは。
社会福祉法人みずき会です。

看護・介護フェア開催のための実行委員会(第2回目)が7月14日(木)にありますが、みずき会を代表して、デイサービスセンター責任者の藤井君がチラシの説明やみずき会が経験した事を詳しく説明することになりました。


各事業所から錚々たるメンバーが出席されるなか、今から緊張している藤井君。
「当日はどのような話をしたらいいのですか?」と相談され、打ち合わせをしました。
今までの流れを知っていても、打ち合わせ中は、一生懸命メモをとって自分なりの資料を作成していました。

知識や経験年数があっても、事前準備は大切なことですし、初めての事であれば出席者に失礼がないよう配慮することも重要!
ある意味、施設のなかでは経験できないことなので、良い勉強ですよね。

がんばれ藤井君('ω')ノ By藤枝

モザイク部分は、ポスターチラシの原案や資料です。なんとなく発表までは伏せとこうかと思い、勝手にモザイクをかけちゃいました(笑) 

BY HP担当 戸原(ももの里病院)