井笠地域 看護・介護就職フェア HP作成担当から~♪ ホームページのレイアウトを変えてみました(*'▽')♪

情報が集まるまで今しばらくお待ちを(*_*;♪

失敗をチャンスに(^^♪

みなさん、こんにちは(^_-)-☆本日は七夕ですね♪晴れてよかった(^^♪

広報担当、ももの里病院の戸原です♪

さて、本日はお詫びから。

つい先ごろ、間違ってブログを消去するという失態をやらかしました((+_+))

といっても一つだけで私だけの被害ですんだのがなによりでしたが。(誤って消した時は、思わず『がぁ~!』と叫びそうになりましたが(笑))

ということで、これをチャンスにレイアウトを一新しようということで、かなりいじったのですが、おそらくご覧になっている方にはどこがどう変わったのかわかりにくいかと(笑)

メインの写真を撮ってくれたみずき会の藤枝さんにはわかるかな(^_-)-☆

まぁ、いい感じだよと言ってくれる優しい方がいたらうれしく思います♪

情報が整うまでは、今しばらく工事中だらけのホームページをお楽しみください( ´艸`)♪