井笠地域 看護・介護 就職フェア 公認ホームページ作成中♪

ホームページ作製担当のつぶやき♪


ホームページ作製担当、ももの里病院の戸原です♪ なぜか窓際でPC作業中(笑) そのため逆光で画像が暗いのはご勘弁をm(__)m♪

勢いだけでホームページを作り出す♪

第1回目の会議が終わってすぐに、広報担当の実行委員は普段の業務を行いつつ、かなりの業務量の準備に追われています(^^♪

早速取り掛かったのが、ポスター作製とHP作成♪ポスター作製担当から作成奮闘記は後日掲載予定ですが、まずはホームページ作製担当から。

 

真っ白な状態からホームページを考える♪

ちなみにこのBlog記入段階では、このホームページは一般公開されていません(笑) なにせコンテンツを1から作ってますから('◇')ゞ 今回、井笠地域で初めてとなる看護と介護がタッグを組んだフェア開催ということで、ホームページの作成にも熱が入り…とりあえずの形を勢いでつくってみました(笑)

今後、細かく修正や調整をしていくことになるので、フェア実施日が近づくにつれて完成度が増していくと思います(^^)/♪

こういった形でも、少しでも地域に貢献できるのはうれしいものです♪それではまた(*'▽')