第1回 井笠地域 看護・介護 就職フェア開催のための実行委員会!

実行委員会開催状況♪

 表題にあるよう、2016年6月9日に第1回目の井笠地域 看護・介護フェア開催のための実行委員会を開催いたしました。総勢19名の実行委員が集まり、フェアの開催だけでなく井笠地域における今後の看護と介護の連携を含めて、和やかな雰囲気の中でも真剣な議論が交わされました。

 看護と介護の分野の施設が一堂に会して、今回のイベントを行うのですが、実はこういった取り組みはこの地域では初めてだそう。看護・介護フェアにお越ししていただける方々が、「来てよかった♪」「楽しかった♪」といっていただけるイベントになるよう、実行委員一同、精一杯頑張っております(^^)/♪

Schedule

実行委員会で決定された事項の一部です♪

 

『井笠地域の看護・介護を知ろう!(仮称)』の開催スケジュール

時期:平成28年11月27日(日曜日)

場所:笠岡グランドホテル

時間:11:00~15:00

 

他にもいろいろありましたが、まずは概要のみご紹介いたしました


Location

会議開催場所:岡山県備中保健所 井笠支所

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。